[InDesign JavaScript] 見開きドキュメントのフレーム移動にハマった

ハマった状況
既に複数ページが作成されていて、ページを挿入し、そのページにフレームを作成しました。結果的には挿入したページは右ページとなり、そこにテキストフレームを作成し、移動させると、なんと左ページに移動してしまった。そのフレームの座標は[0,0]になっていると思っていたのがハマる原因だった。
実際そのフレームは左ページのオブジェクトとなっていて絶対値で移動をすると左ページの座標から移動していた。座標値も左ページからの座標値だった。

回避方法として相対値で適当に移動して。それから絶対値で移動したら思った場所に移動してくれた。


myFrame.move("",[1,1]);
myFrame.move([100,100]);
こんな感じで。
最初の相対値移動で、完全に右ページのオブジェクトにする。その後に絶対値で移動するとOK。

てゆか、一行ずつステップ実行?みたいなの出来ないかね?お願いします。アドベさん。


#追記
良く見たらステップ実行できました。ごめんなさい、アドベさん。